忍者ブログ
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月25日(月)

P1003390.jpg






朝から福岡・博多でお仕事です!
ただいま時間調整中

今日のかなり揺れた~
もちろんサービス中止・・・
久しぶりにかる~い、エアポケット
爆睡中の私も目が覚めた


昨日は、嵐狂いのUさんと
CEBUからお越しのTちゃんとランチ

相変わらずパワーあり
朝から嵐グッズ買うのに、早起きしたらしく
疲れを見せないところが凄い

P1003389.jpg









私だって~
道で配っていた、SMAPうちわゲットしたよ~
「キムタク~」って叫んでいた日々は、
遠い日の昔・・・


二人と別れてその後、私は大切な人の所へ
先週よりも、さらに私を笑わせてくれた
大切な人からは、思い合える夫婦の姿を
見せつけられましたm(__)m

普段は、くだらないケンカばかりしていても
いざとなると、自分を犠牲にしてでも、
相手の事を思い合える

本当に素敵です・・・
この夏、大切なことを学ばせてもらっています。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]