忍者ブログ
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月28日(土)夜

ずーっと聞いてみたかった「中国笛」

いつもの新橋BOXさんで、コンサートです
もちろん、中村征夫さんもご一緒です


私のテーブルメンバーは、
先日の富士スピードウェイ「ママチャリ」レースの
鬼監督BOさん
素敵な素敵な写真を撮られるYukiyoさん
そして、いつもみんなの為に活動してくれているとぉるさん
気心の知れた方ばかり

P1003952.jpg







演奏・・・本当に素晴らしかった
なんだか涙が出てきた・・・
心が動いた・・・

演奏ももちろん素敵だったけど、
リュー・イーさん(中国笛)&ティティンさん(琵琶)のご夫妻。

お二人が、お互いの事をを思いやり、尊敬しあっていて、
その気持ちを言葉に出来る。
とても正直に生きていらっしゃる・・・

あのお二人だから、心動いんだろうな・・・
素敵すぎる

今でも、ぼーって考えてしまう
そんな生き方しなきゃ
誰かを思い、一緒に生きたいと思った・・・
雲南省のダンスパーティ話実践してみよう

あやのちゃん&フクちゃんも素敵だな・・・

この日は、少し飲みすぎた
ご一緒した方々に、失礼はなかったかな~
隣に座れてた征夫さん・・・ため口叩いてなかっただろうか?

なかぴょん、kawamoさん、Jennyちゃん、がんちゃん、nobuちゃん
お絵描きダイバーさん、yukiyoさん、鬼監督のBOさん、とぉるさん、
そして新橋ママ、いつも本当にありがとうございます
素敵な時間をありがとう

また聞きたい・・・
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]