×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨年の28日・・・
朝イチの飛行機で大阪に戻り、
お昼から名古屋でお仕事・・・
そしてまた夜に大阪に戻り
納会にも出席せず、終電帰り・・・
ダッシュで旅の支度はしたものの
お年賀状書きに追われ、ほとんど寝ずに関空へ
今年も年末年始、セブ島で過ごしました
ダイビング三昧
昨年より寒かったような・・・
でもお魚は相変わらず面白かった
はじめましての方々ともご一緒できて
とても楽しく過ごさせて頂きましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
また詳しくは海のブログにてご報告いたします
(さぼりまくってますが・・・)
今年もいいことがたくさんある1年にしたいです
ニコニコ笑って過ごせるような1年でしたいです・・・
いい加減な私は、
また人の心を傷つけてしまったようで
昨年末持ち越したまま新しい年を迎えてしまいました・・・
カウントダウンの時に
ちゃんと顔を見て謝れなかったことに反省
心の中でごめんなさいって謝りました・・・
今年は反省からスタートでしたm(__)m
そして年が明けてからも
あ~あ~あ~

っと
自分にがっかりすることがたくさん発生
今年は初心に帰り
その日その日を大切に過ごすように心がけたいと思います
今年も皆さんにとって
良い1年になりますように・・・祈っております
さて、明日からお仕事です!
後輩達はどんなお正月を迎えたのでしょう?
いきなり会議からスタートですが
気合入れて頑張りましょう
PR
目覚めた時間が飛行機の出発時間…
慌てるどころか、何故か笑ってしまった
全額キャンセル料覚悟でANAに電話
私「もう飛んでるかもしれませんが…」
ANA「次の便お取りしましょうか?」
???
なーんとたまたまビジネス用のオープンチケットだったからなのか?
それともよく使っているクラスだからなのか?
今回だけという事で
チャラにしてくれたm(__)mANAさん感謝です!
用意しながら
午前の会議は参加出来ないので、
新幹線に切り替えです!
最近ダイレクトで東京へ行く事がなかったので
たまっているポイントで贅沢にグリーン車に!
いや~快適です
空いています!
お年賀状のメッセージも気兼ねなく書けます(^^)v
今日のお供は、
大好きなマツコ・デラックスさんの「世迷いごと」
サクサク読めちゃいます
夜はクライアントとの忘年会
クリスマスあたりの飲み会関係は
ほとんどキャンセルしちゃいましたが
今日のはお断りできないm(__)m
早く解放されますように!

慌てるどころか、何故か笑ってしまった
全額キャンセル料覚悟でANAに電話
私「もう飛んでるかもしれませんが…」
ANA「次の便お取りしましょうか?」
???
なーんとたまたまビジネス用のオープンチケットだったからなのか?
それともよく使っているクラスだからなのか?
今回だけという事で
チャラにしてくれたm(__)mANAさん感謝です!
用意しながら
午前の会議は参加出来ないので、
新幹線に切り替えです!
最近ダイレクトで東京へ行く事がなかったので
たまっているポイントで贅沢にグリーン車に!
いや~快適です
空いています!
お年賀状のメッセージも気兼ねなく書けます(^^)v
今日のお供は、
大好きなマツコ・デラックスさんの「世迷いごと」
サクサク読めちゃいます
夜はクライアントとの忘年会
クリスマスあたりの飲み会関係は
ほとんどキャンセルしちゃいましたが
今日のはお断りできないm(__)m
早く解放されますように!
新幹線のエクスプレスカード
携帯から予約&決済出来て便利(^^)
先日、カードが限度額を越え
使えなくなった…
すぐに限度額アップのお願いをしたけど
審査してから2~3週間かかると言われた(;_;)
だけど2日後に、アップの手続きが出来たので
今からでも使えますよとの連絡(^^)
師走の忙しい時期に
ゴールド会員でもないのに…
素早い嬉しい対応にびっくり!
おかげで昨日も楽ちん移動出来ましたm(__)m
今日もお仕事…
大阪事務所でのお仕事は今日が最後かも?
明日は朝から東京
明後日は名古屋
年明けには福岡も控えてる…
会社のお年賀状、プライベートのお年賀状も出来れば今日中に終わらせたい!
雑務関係を済ませておかないと…
年末に向けてラストスパートに中々たどり着けず
お仕事持ち込み旅行決定です(;_;)
ブレーンの皆様
あともう少し!
最後まで諦めず良いものにしていきましょうね
って言うか、
お仕事関係者にはブログの存在を明かしてないから
つぶやきですね…(笑)
携帯から予約&決済出来て便利(^^)
先日、カードが限度額を越え
使えなくなった…
すぐに限度額アップのお願いをしたけど
審査してから2~3週間かかると言われた(;_;)
だけど2日後に、アップの手続きが出来たので
今からでも使えますよとの連絡(^^)
師走の忙しい時期に
ゴールド会員でもないのに…
素早い嬉しい対応にびっくり!
おかげで昨日も楽ちん移動出来ましたm(__)m
今日もお仕事…
大阪事務所でのお仕事は今日が最後かも?
明日は朝から東京
明後日は名古屋
年明けには福岡も控えてる…
会社のお年賀状、プライベートのお年賀状も出来れば今日中に終わらせたい!
雑務関係を済ませておかないと…
年末に向けてラストスパートに中々たどり着けず
お仕事持ち込み旅行決定です(;_;)
ブレーンの皆様
あともう少し!
最後まで諦めず良いものにしていきましょうね
って言うか、
お仕事関係者にはブログの存在を明かしてないから
つぶやきですね…(笑)
昨晩終電に乗って、吹雪いている景色を眺めてたら
ワープした…
終電の乗り過ごし…
今朝早くから今日の資料作り…
そして今から名古屋m(__)m
同僚がダウンした…
安静が必要…
原因がわからない…心配…
彼女のフォローが出来ればいいけれど
頭の構造が違い過ぎる(+_+)
出来るだけの事はやるからね!
ゆっくり休んでm(__)m
私に与えられた使命なのでしょう
逃げずに越えてやる!
クリスマス関係なく、サポートしてくれている後輩達に
心から感謝ですm(__)m
残念な結果になったとしても、
頑張ってる姿を皆見てくれていますよ(^^)
皆、あえて言葉に出さないだけ!
まだまだ次の機会があるんですから!
内容はもちろんですが
タイミングやクライアントの気分
とにかくいろんな要因があります
皆が足踏みしないで
少しずつでも前に進んでくれる姿を見守っていますm(__)m
頑張ろ!
ワープした…
終電の乗り過ごし…
今朝早くから今日の資料作り…
そして今から名古屋m(__)m
同僚がダウンした…
安静が必要…
原因がわからない…心配…
彼女のフォローが出来ればいいけれど
頭の構造が違い過ぎる(+_+)
出来るだけの事はやるからね!
ゆっくり休んでm(__)m
私に与えられた使命なのでしょう
逃げずに越えてやる!
クリスマス関係なく、サポートしてくれている後輩達に
心から感謝ですm(__)m
残念な結果になったとしても、
頑張ってる姿を皆見てくれていますよ(^^)
皆、あえて言葉に出さないだけ!
まだまだ次の機会があるんですから!
内容はもちろんですが
タイミングやクライアントの気分
とにかくいろんな要因があります
皆が足踏みしないで
少しずつでも前に進んでくれる姿を見守っていますm(__)m
頑張ろ!
終電の中…
雪が降ってる…
ホワイトクリスマス
たくさんクリスマスメッセージありがとうm(__)m
公私共に、まだ出口が見えませんが
頑張ります…
雪が降ってる…
ホワイトクリスマス
たくさんクリスマスメッセージありがとうm(__)m
公私共に、まだ出口が見えませんが
頑張ります…
