[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週の月曜から、名古屋で新しいPJがスタート
これから正式に動きだすPJに対応できないので
後輩を2名にも同行してもらい名古屋デビューしてもらった
ここ最近、
自分の時間を大切にするよう心がけているせいか
ついつい後輩に負担をかけているかも
今朝は、父に手伝ってもらって、
週末に使うダイビング器材を送りました。
準備万端でございます

午前中は、デンタルケア
愛すべき歯医者さんへ
歯医者さんを紹介してあげた後輩達は
「あの先生、目が笑ってませんよ~やっぱり見る目ないですね~」と
上から目線で言ってくるから、今日しっかり観察してみた
やっぱり心の底から微笑んでおられますぅ~


今日も優しい先生でした(^v^)
さて今日の夜は、いつもお世話になっている
「海の写真屋さん」の、「夜の写真教室」に参加させてもらいます
http://aquainfo07.exblog.jp/
楽しみだ~
そして明日は朝イチの
で東京入り
テレビ会議で誤魔化し、2週も空けてしまった
さてと
お仕事資料を東京に送る準備でもしましょうか
ゆうさんに声かけてもらい、南部デビュー

ガイドはL-DiveのLEEさん背が高いLEEさんは、
海の中でも陸上でもテキパキ動かれ、
楽しませてくださいましたm(__)m
オオカワリイソギンチャク、幻想的で綺麗

海が蒼かった~

エキジットするたびに、面白い海だなぁ~って

マクロも満足に撮れてないけど、ワイドがやりたくなりました

陸上では、香さんお勧めの「鶴の湯」へ
とってもいいお湯です(^^)
BBQは、チーム野人が焼き係!
心を込めて焼かせて頂きましたm(__)m
素材が新鮮でムッチャ美味しかったぁ~
料理上手な?Aiko様の手作りラー油
おにぎりに入れても最高でした!
ごっちゃまでしたm(__)m
ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございましたm(__)m
もちろん隊長は生ビリー・ブランクス

一年前になるかなぁ?
会社のすぐ近くにビリーのスタジオが出来たのは…
隊長のお姿は時々見かけていた

かつてDVDを購入するにあたり、
ビリー隊長をお迎えするのに大型液晶テレビまで購入したのにも関わらず、
1週間でマイブームが去っていった

あのビリー隊長に直接ご指導頂くことになるとは…


会社の予定表に誰が書いたのか、
私の欄には
「入隊」→「入院」に・・・(ふん、ショボイと思われている)
姿が見当たらない後輩の欄には
「入隊」→「脱走」・・・(こいつは言い訳ばかりするやつ)
大勢の後輩を「入隊」させるためスタジオへ
ほとんど貸切状態

まずは英語でご挨拶&握手
ビリー隊長は、DVDのままだ


通訳兼イントラのDAIKIさんも指導してくださいました
これが、かなり爽やかなイケメン。
体型もすばらしいです(いやらしくない逆三角形)
私達が予約したのは30分のビギナーコース
結果オーバーしてた・・・
若い子達は体力がないのか、イマイチのりが悪く
ビリー隊長が側に行って指導してくれている
「モチベーション!!」アップさせろと、後輩達に言っている
声を出せ「ワン トウ スリー フォー・・・」
みんな声が出てない・・・頑張れ!
でもやっぱり出てないので
「いち にー さん しー・・・」に変更させられた

結局、年長者の私が一番元気だった・・・
ビリー隊長も「GOOD JOB
」と褒めてくださるはじめは楽勝だったけど、
ラスト数分だけ音楽を流してブートキャンプ状態
汗だく


ラストはおきまりの「ビクトリー!」
隊長とハイタッチ

脱走者も出ず、無事に終了

明後日あたりに筋肉痛かと思いきや
すでに帰り道、太ももが痛かった

正式入隊するかどうか・・・悩むところです
でもみんなよく頑張りました
次のイベントは、断食道場へ行きたいと言っています
私の大切な友人達がいる奄美大島
今日は偶然でしょうか?
嬉しいことが2つも
ひとつは、パイレーツ号の船長から
食べきれないぐらいの「生もずく」を頂きました
袋を開けたとたん、潮の香が!
船長、たくさんありがとうね。
http://www6.ocn.ne.jp/~pirates1/index.htm
2キロはあるんじゃないかな~
船長の指示どおり、小分けにして冷凍庫へ
大きめのお椀で22個分・・・
我が家は3人なので食べきれません
明日、後輩達に配りますね~
それからもうひとつ嬉しいメールが
奄美北部の安木屋場には、
かつて片思いで大好きだったR吉がいます
今ではR吉は本当の弟のような存在です
R吉のご両親も本当にいい方で、
行くたびに娘のように大切にしてくださっていました
R吉が「入籍した」とメールをくれました
Rちゃんという11歳年下の女の子だそうです
おめでとう!心から祝福するよ~
7月末に、ピョキ一家の里帰りに便乗します
その時にゆっくりと紹介しもらいましょうかね~
でも久しぶりの奄美
何も言わず、そばにいて見守ってくれた人達との再会に
きっと泣いてしまう・・・
土曜日、いや日曜日、
身体大丈夫かしら…
後輩達からずっと「いつ行けるんですか?」と誘われ続けていたイベント
ご親切に私の予定に合わせてくれたお試し入隊が明日(-_-;)
みんな楽しみにしているので、ブッチ出来る雰囲気ではありません…
頑張るしかないなぁ~
詳細は金曜日
レポートいたしますm(__)m
