忍者ブログ
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日(金)
朝、東京出張から戻りお仕事・・・

夜には、いつもお世話になっている関東ダイバー夫妻来阪
お好み焼き屋さんで関西のおもろい夫婦と一緒に飲み会
終電もなく、深夜バスの時間まで、楽しい時間は続きました。


2月19日(土)
P1002951.jpg楽しみにしていた
上方水中映像祭りでした

今年も受付嬢

関東ダイバーさん達も
大勢来られてました




心に残る素敵な作品がありました。
今年もまた、「私も頑張ろう!」っていう気持ちになりました
今年こそはチャレンジしてみようかな~

P1002954.jpgS丸家に頂いた「さんま寿司」。
マジ美味しくて、
たくさん頂いてしまいました

ご馳走様でしたm(__)m






幹事団の皆さん、今年もありがとうございましたm(__)m


映像祭りが終り、お楽しみの2次会~4次会

初めてお会いする方や、
いつも東京でお世話になっている皆さんとの楽しい時間

P1002956.jpgマシンガンキャストさんからの
差し入れ~
わざわざ並んで買ってきてくれました

大好きな「霧の森大福」

ごっちゃんでしたm(__)m
ありがとね~




2月20日(日)
しっかり者のおっくんプレゼンツ
「大人の遠足」in明石
総勢19名参加

阪神電車の中から、ずーっと笑い続け
腹筋が痛い・・・

P1002961.jpgP1002960.jpgP1002958.jpg










明石で、明石焼き(玉子焼き)を!
美味しいね~
お店が貸切になっていました

P1002962.jpgP1002978.jpgP1002966.jpg










明石公園を散策、明石天文科学館、日本標準時子午線
初めて行きました~
人数が多いので社員旅行のようです
ここでもずーっと笑ってた~

P1002982.jpg場所を移動して
BOさんのお知り合いのお店
お肉料理が最高っす!



P1002983.jpgP1002985.jpg





P1002984.jpgP1002987.jpg





BOさん、ありがとうね
ちょっとこちらのお店は要チェックです

朝から大人数で行動し、最後は一人ぼっちでお家に帰りました・・・
何だかとっても寂しかった

でもとても有意義な週末でした
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました
また来年もご一緒できるといいな~
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]