忍者ブログ
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月17日日曜日

お昼から、朝日新聞社主催の
「女性のための写真講座」に参加してきました~
ダイバー独身女性4名+会場でばったりtontonさんも!

なんと費用は500円

テーマは「スイーツをかわいく撮るコツ」

会場には、落ち着いた女性達が・・・

講師は、
フードスタイリスト&カメラマンの神谷美保さん

デジイチのS5プロを持って、携帯持って、コンデジ持って
どうやってスイーツを美味しく撮るか???

ホワイトバランスやISOなどを、
ちょちょいと設定変えするだけで、随分と違うんですね

_DSF2897.jpg


こちらは、
講座を受ける前の作品





_DSF2902.jpg


こちらは、
講座を受けてすぐの作品




うお~っ!!
違いが分かりますよね。色が違う!!
少しは、美味しく見えるようになったと思いませんか?

_DSF2909.jpg


寄ってみたり・・・






_DSF2934.jpg


食べかけのスイーツを
撮ってみたり・・・





_DSF2925.jpg


真横から撮ってみたり・・・






_DSF2939.jpg


tontonさんのフォーク刺し
ゼリーを借りて撮ってみたり・・・





汗をかきながら、マジで写真と向き合ってみました
携帯でも、コンデジでもチャレンジしてみました~
いやいや、本当に楽しい
朝日新聞社さん、素敵な講座をありがとうございました!


さて、場所は変わって・・・

P1004352.jpg
なんばNGK前・・・
キリン淡麗グリーンラベルの
キャンペーンです・・・
もちろん背景は「嵐」

そうです、
ウラン姉さんに連れて来られました




P1004355.jpg

グリーンラベルとラスクのセット
ごちそうになりました




嵐ファンは、凄いっす!
みんな印刷物の嵐と記念撮影
嬉しそうに幸せそうに撮ってもらってます

P1004356.jpg

ほら・・・
ウラン姉さん・・・
デジイチ構えて真剣です



P1004357.jpg


あ~あ~あ~
スタッフのお兄さんが着てる
エプロンのロゴまで撮りだしたぁ~
もう、誰も止められません・・・





ウラン姉さんの今後を、見守りたいと思います・・・

今日一日、本当に充実した日々でした
ご一緒した皆様、恵里奈ちゃん、楽しかったです
ありがとうございました~
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]