忍者ブログ
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日火曜日の出来事

夕方からの打ち合わせ・・・
そのままお食事へm(_ _)m

虎ノ門で美味しい和食のお店。
いつも食べきれないぐらいご馳走
してくださって、本当に申し訳ない・・・
と同時に、そのご馳走分は体重に比例してきます。

早めに食事会が終わったのでで、
新橋BOXへ。

知ってる人がいなかったけど
途中でアンサーのN本氏登場。
ちょうどお願いしている件があったので
軽く打ち合わせ。

とある人の話題が・・・

実は、私がお店に入った時からその人がいたらしい・・・
でもいつもと違う身なり・・。
何だかイメージが違い過ぎて、どうやらスルーして
しまったみたい(>_<)

ちゃんと挨拶もせず、ごめんなさいm(_ _)m

人の印象って、見た目でインプットされるんだな~。
私はどんな風にインプットされているんだろう?
と思うと、ダイエットしなきゃ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]