忍者ブログ
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、2月18日「上方水中映像祭り」の報告も
出来てないんだ

小分けにして、アップしていきますね~

P1003971.jpg













お馴染みの海遊館

P1003973.jpg













今年も「上方水中映像祭」が開催されました

受付嬢(?)として、お手伝いさせ頂き、
たくさんの方とお会いすることが出来ました。

今年の映像祭・・・
大阪の中学生が選ぶ、水中写真コンテストなど
思考が凝らされていて、とっても良かったア

もちろん、出品者の方々の作品は
どれも、とても素敵な作品ばかり
知らなかった川の中の淡水魚の世界や
行った事のない日本の海、世界の海・・・

昨年は、ダイビングを少し自粛していたので
心の底から潜りたいと思いました。

中でも私が食いついたのは・・・
鮫の求愛
本当にしつこくメス鮫に噛み付いて、離さない・・・
いや~あそこまで狙われたら、付き合うしかないでしょ・・・
ちょっと羨ましかったりしました。

バディのキタッピちゃんは、
スカジナビア号の作品に食いついてました


この上方水中映像祭は、
北海道や関東、西日本からも、たくさんのダイバーさんが
集まり、交流を深められるイベント。
2次会や3次会・・・ずっと盛り上がってました

幹事団の皆さんには、
色々とお気遣い頂きありがとうございました。

毎年、楽しい時間を作ってくださって
ありがとうございます。

そして、この日ご一緒させて頂いたダイバーの皆さん、
また陸や海で、遊んでくださいね
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]