忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日木曜日の出来事

東京からはやてに乗って仙台へ。
七夕まつりが近いせいか、あちこちで七夕の飾り付けを目にします。
夜は、大好きな「さなぶり」でご馳走になりましたm(__)m
幸せだ~(^^)



PR
2013年7月27日(土)~28日(日)の出来事

26日(金)出張先の名古屋から、関西組と新幹線で合流
この日は三島でお泊り

27日(土)朝早く、なかぴょん号がお迎え
5合目でダイバー15名集合

6合目で入山料1000円を払い
記念の缶バッチを頂きました(^_^)
P1005506.JPG











お昼から登り始め、夕方には8合目の山小屋「太子館」到着
イケメンスタッフが多かった
P1020151.jpg










P1005509.JPGP1005510.JPG





夜ご飯と朝ごはん

世界遺産に登録されたせいか激混み
深夜2時頃に山頂目指して登りだし
4時間後に登頂
1名だけ高山病で8合目まででしたが
彼女だけが8合目から綺麗なご来光を拝めたようです

山頂は濃い霧、強風、気温1.4度・・・
今回も残念ながら、ご来光は見ることが出来ませんでした

P1020165.jpg













でも達成感たっぷり
みんなで声掛け合い、支え合いながら
山頂まで頑張れましたm(_ _)m

P1020203.jpg















帰りの5合目で、富士山の全景が拝めました・・・
また登りたい

ご一緒したみんなに感謝ですm(_ _)m
7月26日金曜日の出来事

三島に行く前に名古屋で打ち合わせ(^^)
クライアントや同僚、後輩達、協力会社の皆さんおかげで、
2回目の富士登山実現します。

オアシス21の屋上から撮った名古屋テレビ塔!



7月21日日曜日の出来事

朝から選挙へ。
本来なら富士山に向けて最終トレーニングする予定だったけど、荷物の準備を優先^_^;

夕方から1時間ほどウォーキングした。

夕日が入道雲を照らしてきれい\(^-^)/

なんか右膝、調子悪い…
しっかりサポーターして登らなきゃ!



7月19日金曜日の出来事

いつもの常宿の禁煙室が空いてなかったので、新たに常宿を開拓!

今週お世話になったホテルからの景色。
室内もひろいツイン部屋。最上階に展望大浴場あり!
会社から一番近いホテルはパスしてたけど、意外といいかも~\(^-^)/


さて名古屋へ移動です!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]