忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のダイバー友達から
バースデイ花束頂きましたー!

すっごく立派な花束(^.^)

片手で肩にかついで登場(^-^)/
かっこいい!

いくつになっても、花束ってうれしいなぁ(^-^)/

ソウルマン、いつも本当にありがとうm(__)m


PR
月曜からずっーと気合いが入らなーい!
お仕事だらだら(^-^;
後輩からのお土産ドリンク飲んで
スイッチオーン(^-^)/
ダメだ…
頭の中で、週末イベントのシミュレーションしまくってる(^-^;


台風11号に振り回され、結局屋久島入りを断念。
飛行機欠航。
お仕事を押しつけてたから、縄文杉トレッキングが名古屋出張へ(^-^;

お盆後半にウラン姉さんと柏島へ。
大好きなアクアスさん。
新しいお店、ムッチャ素敵!

ゲストも知ったメンバーがほとんど。初めましてのダイバーさんとも楽しく過ごせ、毎日充実。
AGO姉さんもダイビング復帰。
ウラン姉さんも1000本記念。
マシンガンさんとも一緒に潜れて、本当に楽しかったー(^.^)

やっぱり海はいいね!


八丁堀のブラウンのルレットが好き。だからわざわざ八丁堀のホテルにお泊まり(^.^)
翌日は、福岡ね西中洲のお気に入りバーで(^.^)


蛍に梅花藻、オオサンショウウオ、ユリの花。
のんびりと川遊びもいいなぁー。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]