忍者ブログ
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月27日火曜日の出来事

何年ぶりだろう?

「Kちゃんの頭の中には、脳ミソじゃなく、ヘドロが詰まってる…」

よく呆れられた(>_<)

私を採用した、初代社長がご訪問\(^-^)/
設立当時の経理をされていた、T女史もご一緒です!

かなりのご年齢ですが、現役で活躍されています。

日本のマーケティングは、この人達の世代から世の中に広まり、
日本を代表する企業を支えてこられたと言っても過言ではないでしょう。

私は、緒先輩方の背中も見えないぐらい、遠く離れた道をトボトボ歩いている状態^_^;

せめて姿が見える所までたどり着きたい…
って夢のような事を思う私なのでした^_^;

いつまでもお元気で頑張ってくださいね!



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]