忍者ブログ
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月30日水曜日の出来事

朝から名古屋へ

予約していた新幹線に乗れず、一本遅い新幹線に。

FBチェックしていたら、
お友達のつぶやきと写真…アップ時間を見ると、同じ新幹線?

つぶやきにコメント入れてみた。

隣の号車らしい(^^)
気がついたのが名古屋到着前…

降りる準備をしてデッキに立ってたら、私の名前を呼ぶ人が(^^)

探してくれました\(^^)/初めてお会いしました(^^)
ほんのちょっとだけご挨拶(^_^;)
彼はそのまま東京へ。

こんな事があるんだね~
凄い偶然に驚きましたm(__)m


名古屋では同業者の方々とランチミーティング。
お昼からガッツリ焼肉をご馳走になりましたm(__)m

競合的な間柄なのかもしれませんが、
昔からいつも助けて頂いてますm(__)m


個人的には、数々のライバル会社さんと、いい関係でお付き合いさせて頂いています。
感謝しなくてはm(__)m

本当にいつもありがとうございます\(^^)/
たまには大阪にも来てくださいね!



PR
<< 集中力が(^-^; HOME 道頓堀 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]