忍者ブログ
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月29日 火曜日

朝からずーっとオフィスにこもり、
集中してお仕事したかも~

で、マリンエイドにも来てくださった殿方達と
以前からお約束していた飲み会です

P1004299.jpg
















麻布十番にあるフランス料理の「オルタシアさん
いやいや、ここのお店、どのメニューもGOOD
一品一品、味はもちろんのこと、
見た目や調理の工夫に、驚きと楽しさがいっぱい
超お勧めです
T村さん、ご馳走様でした~
また連れてってくださいませ~

一部ですが、ご紹介しましょう!
P1040745.jpgP1040747.jpg






P1040750.jpgP1040749.jpg






P1040752.jpgP1040753.jpg





▲ちなみに、この写真お寿司に見えますが
スイーツです。上にのっているのはニンジン
むっちゃ美味しかったぁ~
前菜からデザートまで、手の込んだお料理
スタッフのおもてなしも


麻布十番をブラブラと散策
そして六本木~ミッドタウンへ
お洒落なバーがいっぱい。
みんなこの界隈は庭のようです・・・
P1004300.jpgP1004303.jpg











ちゃんとついていかないと、迷子に・・・
キョロキョロしちゃいます・・・田舎者ですから~


最後は、いつもの銀座のお店へ
フェロモンたっぷりの一恵ママちゃんが、
笑顔で迎えてくれました。
その節は、マリンエイドにも来て頂いて、
ありがとうございましたm(__)m

今回もよく飲んで、唄って、騒いだね~
楽しい人たちです。
T村さんには、ご馳走になったうえ、
かなり無茶ぶりして意地悪しちゃったけど、
歌のレパートリーが増えたでしょ

誰かさんは、お孫ちゃんの写メを見ながら
にこにこ(^v^)
矢沢永吉みたいになりたいと、
か~なり無理な事を言ってました・・・

ホテルまで送ってくれて、ありがとうございました!
またお邪魔しますね~
皆さん、本当にありがとうざいましたm(__)m

ここ最近、夜更かし続きだわ~
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]