忍者ブログ
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日日曜日

P1004315.JPG







姪っ子ピョキちゃん、小学2年生の運動会
昨晩から、ご近所の皆さんと協力体制で場所取り
おかげで前列をキープ

私は、一眼デジカメに望遠レンズ
妹達は、ビデオ準備万端

ピョキちゃんの出場種目は、かけっこ・お遊戯・大玉転がし

必死で探し、ガンガンシャッターを切りまくり
ご近所の僕ちゃん達も撮ってあげました。
が、どうやら違う坊主を撮ってたようです・・・

でもみんな可愛いね~
いい表情をしていました

昨日、お墓参りでかけっこのお願いをしていたピョキちゃん。
結果は3位。4人中3番目・・・
彼女なりに頑張ってたと思います
生真面目な彼女、いっぱいハグハグしてあげました

P1004317.JPG







私の手作りお弁当・・・って言いたいけど妹の手作り。
お昼は、爺ちゃんもトト(パパ)もカッチン(ママ=妹)も
ご近所のお友達一家もご一緒にお弁当を食べて、
ピョキちゃん嬉しそうでした

いつまでも、家族仲良く、幸せでありますように。


夜は、地元の友達が集まってくれて
超久しぶりに食事
積もる話しがありすぎて、みんな一気に話します
子どもの話や殿方の話。みんな相変わらず元気です。

本当は先日、みんなで遊ぶ予定だったのに、
私が仙台~陸前高田へ行くからとキャンセルした時、
みんな気持ちよく了承してくれた・・・。
すごくいい友達です。

あの頃が、懐かしい・・・
本当に悪い事ばかりしてたね~
素敵な友人達に感謝です。
いつも本当にありがとうね
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]