忍者ブログ
[821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月18日(月・祝)

なでしこジャパン、優勝しましたね
おめでとう
凄いですね~

あのガッツ、今の私にはないわ~

海の日三連休、
母の初盆が終るまで、ダイビングはお休み中
予約していた柏島も、キャンセル・・・
キタッピには、ウラン姉さん達と一緒に柏島へm(__)m

私の1日目は、ちらっと会社へ・・・
夜は、ピョキちゃん達と、風の湯へ
やっぱり温泉は、いいですね~

2日目は、朝からお墓参りして
お昼からはお買い物してから、
大切な人に会いに行った

そこで、年に一回しか会わない、
Eちゃん親子と遭遇
Eちゃんは、ピョキより1年上の女の子
とてもテキパキしていて、頭が超イイ
背も高くなっていた~

でも彼女も、ピョキと一緒で
先週は、「手足口病(てあしくちびょう)」という名の風邪?で
ダウンしていたらしい・・・
今、小学生の間で流行っているんだってぇ~

この病名、妹がふざけて勝手に名前をつけたのかと
思っていたら、本当にあるんですね・・・
全然イメージのわかない病名です

三連休の思い出グッズ
P1003379.jpg眠れぬ夜のお供に
何も考えずに読めます

癒しの本コレクションの
1冊になりそうです






P1003377.jpg棒状のガリガリ君は
あまり買わなかったけど・・・

この専用カキ氷器だと
ガリガリ君がふわふわ食感

気に入りました





さて、台風で雨が降っている最終日

お家で企画書書かないと・・・
PR
<< 台風 HOME 激混みの終電 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]