忍者ブログ
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月12日 木曜日

P1003897.jpg







朝のANAで、福岡入り

実は・・・熊本でのお仕事と重なってしまい
後輩に、熊本へ行ってもらった

P1003900.jpg









地下鉄で博多に移動し、JR久留米入り

初めてです、久留米
いつか来たかった街です。

私が、憧れていた女性の出身地・・・
同じような生き方をしたいと思っていたけど、
私には無理だと悟り、現在に至っています・・・


空が高く感じました。
いい所ですね~。
タイヤのブリジストンの街。
新幹線の駅が出来たこともあり、
駅前が綺麗になったそうです。


夕方まで会議。
皆さん優秀な方ばかり、気持ちが引き締まります。

P1003907.jpg







これもまた「初・つばめ」に乗り、
博多での飲み会に参加
お気に入りのイケメンマスターがいる、居酒屋へ
昨年もお邪魔したせいか、覚えてくださってた


今年は、私の周辺環境が、
かなり変わりそうな予感・・・

P1003910.jpg









最終の「みずほ」に乗って、新大阪へ

もちろん、爆睡

今年も、九州方面にもお邪魔しますよ~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]