忍者ブログ
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日(土)~1月9日(祝)

完徹のまま、富士スピードウェイでの
ママチャリレースの準備して
待ち合わせの場所「新大阪」駅へ
防寒対策もバッチリ

ご一緒するのは、
T家旦那様のM君とjaneちゃんの3人
P1003876.jpg










新幹線の中から、大歩危な会話が
グリーン車に乗ってるアナウンサーや
プロレスラーの名前が出てこなかったり・・・

挙句の果てには、M君が嫁のAちゃんの
惚気話をし出す
支離滅裂なスタートです・・・


今夜のお泊り先、「三島」駅で降車
P1003877.jpgP1003878.jpg







P1003880.jpg








なかぴょんと合流し、
お魚の美味しいお店へ
「鰻の白焼き」ムッチャ美味しい

P1003881.jpg








お店の方に、ご縁がありますようにと
頂きました~


なかぴょんには、
この三連休ずーっとお付き合い頂きました
当日の朝、6時にホテルに迎えに来てもらう予定が
BO監督の厳しいメールで5時30分に変更・・・
鬼監督である若くて綺麗な子には、甘いのに・・・
まぁーしょうがないか・・・


朝起きて、飲みすぎた事をちょこっと反省
P1020896.jpgP1020900.jpg








なかぴょん号に乗って、富士スピードウェイへ
富士山です朝から有り難や~\(^o^)/

P1020963.jpg






 


監督達は、前日からこんな立派なテントを
立てて、完璧状態に
テントの中は、ストーブであったか

P1020966.jpgP1020968.jpg






 


温かい飲み物や、調理が出来るようにシンクも用意
ここで、美味しい豚汁を頂きました~


P1020965.jpgP1020975.jpg




 




さて、今回は10チームで出場
チーム分けは、テキトーにされてました

鈴鹿では押し歩きできなかったけど、
富士では押し歩きする人が多いらしく、
とにかく遊び気分で参加の私

P1020904.jpg





 



サーキット開場前の風景

富士スピードウェイのサーキットですP1020908.jpg







 




5fec20cc.jpg







c3be272c.jpg





鬼監督BOさんです・・・

P1020915.jpg









ピットです私は116番のチーム

P1020940.jpgP1020944.jpg







P1020944.jpgP1020949.jpg







レース中の風景です。
今回7時間耐久レース、私は7周走りました
鈴鹿より走りやすかった~
距離が鈴鹿より短いからかな?
それとも、私の足腰が鍛えられてきたせいでしょうか?

1回に続けて2周走れたし、押し歩きも最終周のみ
時間調整で歩いただけ

P1020951.jpgP1020952.jpg







図々しく、チェッカーを受けさせて頂きました
皆さん応援ありがとうございました

P1020986.jpg
3367f01a.jpg








全チームにトロフィーが贈られます
116チームで記念撮影JENNYちゃんもお疲れ様~
みんな楽しく頑張りました

P1030020.jpg







入場してからレース中も、ずーっと腕につけていました。
記念に取っておきます

P1020991.jpg







終わってから、みんなでお片付け
鬼監督、大きなトラックをレンタルして
ママチャリやテントを運んで来てくれたそうです

このママチャリレース、鬼監督のBOさんをはじめ
BOさんの会社関係の方々、ダイバー友達の皆さんが
いなくては、成り立たないんだと実感しました。

本当に本当に、皆さんに心から感謝したいと思います。
ありがとうございました。


帰りは、BOさんが運転するトラックの横に乗り、
茅ヶ崎までドライブ

荷物をBOさんちに入れて、打ち上げです

P1003885.jpgP1003886.jpg







焼肉焼肉美味しいな~
締めは、牡蠣ラーメン
本当に幸せです

この日は、関西方面メンバー達とBOさん宅にお泊り
爆睡しました~


朝早く起きて、トラックを鎌倉まで返却するので
BOさんとなかぴょんとで、初めての鎌倉へ

いや~早起きするもんですね

P1020992.jpg







憧れの海岸通り、湘南あたりで朝日が

P1003888.jpg









BOさん運転のトラック

P1003892.jpg









なかぴょん号では、H部さんのBGM
声が若すぎ~

P1020997.jpg







江ノ島や鎌倉、江の電・・・
街並みも素敵です
ここで住めたら、
海岸沿いをランニングするのにな~

本当に素敵な街ですね

鎌倉でトラックを返却して、BOさん宅へ


皆さんにお別れをし、
なかぴょん号に乗って、いざ三島へ

P1030008.jpg







えぼし岩です。
もちろんBGMは、サザン

P1003893.jpg









お天気もサイコー

P1003894.jpg







途中、芦ノ湖を見せてもらいました~

渋滞もなく、三島に到着

三島のスーパー温泉で、ゆっくり癒されました。

本当にこの濃厚な三連休
ご一緒させて頂いた皆さん、お世話になりました。
楽しい時間を過ごさせて頂き、
また達成感も味あわせて頂き、ありがとうございました。

BO鬼監督となかぴょん、お疲れ様でした。
おかげ様で、素敵な思い出がたくさん出来ました
本当に本当にありがとうございました

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]