忍者ブログ
[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体どんな事になるんだろう???
っと不安な気持ちで、超久しぶりの鈴鹿サーキットへ

P1020591.jpgP1003675.jpg













10/5(土)自転車6時間耐久レース
301チーム野人Aと304チーム野人B
2チーム10名で出場P1020635.jpg











普段、自転車乗ってない・・・
練習もせず、大胆にも鈴鹿サーキットを走ります・・・
P1003670.jpg







コースは、F1と逆周り
「遅い人は、左寄りを走る」を
頭に入れてレースに参加

1周目からやってしまいました・・・
左により過ぎて、ホームストレートを横目に、
ピットロードを走行してから、レースコース入りしてまった・・・
カウントされてたのかなぁ~
無駄な1周になってなければいいのですが・・・

1周目は、無我夢中でしたが、
とにかく登り坂がきつかったぁ~
降りて押して歩こうかと、何度も思いましたが
自転車の押し歩きをしている人がいなかった・・・

ペダルを踏むのを辞めたら前に進まない・・・
当たり前ですが、
ゆっくりでも、踏み続けたら進んでいくんですよね~

次の仲間に繋ぐために、自分との戦いでした
大げさかもしれませんが、
今までと違った達成感を味わう事が出来ました

6時間オープンの部 101チーム参加
チーム野人Aは79位
チーム野人Bは66位

私は4周走行

一緒に走った仲間と、
美味しいお食事と応援担当をしてくださった
スギ丸さん&チャコちゃん、
とんとんさんにjaneちゃんのおかげですm(__)m

P1003674.jpgP1003676.jpg













本当に素敵な経験をさせて頂きました
しんどかったけど、本当に楽しい時間でした

皆さん、ありがとうございましたm(__)m
筋肉痛が出ませんように・・・
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]