忍者ブログ
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月9日

朝会社に着いたら、
台湾の黄さんが突然来訪されると

黄さん・・・どの黄さんだ???

ついつい見た目の印象で
「◎◎な黄さん?それとも◎◎な黄さん?」と
聞いてしまいます・・・
同じ苗字の方が、多いので困る時があります

日本語のお上手な黄さんでした
お元気そう


午後からは、私のお仕事の先生
A氏が来阪

レベルを超えた、有難いお話しに、
意識もうろう・・・
やっぱり、このお仕事は限界・・・
ちゃんと若い時に、お勉強しておくべきでした・・・

P1003695.jpg







P1003696.jpg







久しぶりに「心たけ」さんへ
しゃぶしゃぶが美味しい

A氏と後輩とで、恋愛講座を開かれた・・・
私は、一人では生きていけないタイプと判断

そうですよ~
チーム野人の目標は、「めざせ扶養家族」ですから

まずは、ちゃんとお料理を作れるようにならないと
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]