忍者ブログ
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車レースだけでは、
チーム野人は参加していない

もちろんアウトドアの達人、
スギ丸家が参加する事を確認した上での参加

食事は、おにぎりや豚汁、サンドイッチ、果物
夜はお鍋、朝はラタテューユまで

P1003682.jpg







P1020585.jpg









オートキャンプ場に、快適なテント!
快適に寝ることができましたm(__)m
スギ丸家の子どもになりたい

P1003681.jpg













BOさんも、
大型テントや色々と準備してくれてましたm(__)m
いや~出来る男です

Aiko様は、全ての段取り完璧でございました
本当にありがとね!

初めましての、K林さんやえりなちゃん、TOMIYA弟、
色々とお世話になりました。

納豆サンドイッチを差し入れくださった
かじゅさんご夫妻、ご馳走様でした

酔っ払いおっくん、風邪気味のTOMIYA君、
楽しかったです


さて、翌日はみんなと別れ、
チーム野人は、亀八食堂

しかし、MPVちゃんのカーナビ、
すんなりお店には案内してくれません・・・

だけど5分ほどロスしたおかげで、
私達の前を走るAiko号を発見
tontonさん、janeちゃんも乗ってます

結局、女5人で亀八食堂

P1003687.jpg







P1003685.jpg







美味しいお味噌。
お家用に買って帰りました~


P1003688.jpg







さて、この写真・・・
実は、高速道路の脇道です・・・
かじゅさんご夫妻から頂いた、サンドイッチを
食べているキタッピ

タイヤがパンクして、JAFF待ち中の写真です
大きな事故にならず、よかった~
のんびり寛いで待ちました

P1003691.jpg







JAFFさん、2台で登場

お兄さん 「どちらへ行かれてたんですか~?」
野人たち 「鈴鹿のチャリンコレースに出てたんです!」
お兄さん 「僕もマウンテンバイクに乗ってるんですよ~」
野人たち 「じゃあ、来年ご一緒しません?」

このやり取りを、「ナンパ目的のJAF救援要請」と
言われてるようですが・・・


まあ、出会いはどこにでもあるんだなぁ~と
実感した日でございましたm(__)m
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]