忍者ブログ
[890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月29日

ブランチを兼ねて、表参道でMT
またまた、いっぱいお勉強させて頂きましたm(__)m

P1003654.jpgP1003655.jpgP1003656.jpg













とーっても良いお天気
表参道の交差点~表参道ヒルズ~建物がお洒落なブランドのお店

いやいや一般ピープルな私・・・
買い物はとてもじゃないけど出来ませんが
歩いているだけで、お金持ちになった気分になりますね~

P1003657.jpgP1003658.jpgP1003660.jpg













テラスでブランチ、少し肌寒かったけど
お洒落ですね~

P1003659.jpg







国連大学の前で開催されていた、ファーマーズマーケット

ドイツ・フランクフルトの、とある駅前で開催されていた、
ファーマーズマーケットを思い出しました
お昼間から、ソーセージとシャンパンで、
地元のお年寄りグループに、お仲間に入れてもらい
ダラダラと過ごした時間が懐かしい

3時ごろまでMT&観光?が続き、解散


海で逢いたい」東京展へお邪魔してきました~

P1003662.jpg













11月2日まで開催されています。
とーっても素敵な水中写真がたくさん展示されています
神戸展ではなかった作品も

陶芸やアクセサリーも展示されていますよ~
購入も可能!
nobuさんお手製のネックレスをゲットしました

お時間のある方は、是非、大崎にある「O(オー)美術館」へ

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]