忍者ブログ
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月28日

朝から、通勤電車のように新幹線に乗り、
またまた東京へ

お昼からの予定が、時間延長になりながらも
楽しくお仕事させて頂きました。

夜は、いつもの新橋BOXへ!
頼まれていた資料を渡すため、
JENNY ちゃんにも来てもらいましたm(__)m
ありがとうね

お店には、
名古屋のプチ映像祭以来かな?久しぶりの一馬君
少し疲れ気味のおっくんも。

お隣には、初めましての、しげさんとしもさん
しげさんは、楽しい酔い方をされる方
見てるだけで、無茶苦茶面白い
昭和の時代の酔っぱらい
かなりはまりました~
楽しい人大好き


私はアルコールが弱くて、
お酒の味が良くわからないのですが・・・
この日、美味しい日本酒に出会いました

「酔鯨」口当たりものどごしも、やわらかくなめらかはじめましてです。
「獺祭」とてもフルーティなお味以前から好き

お酒好きの父に、お取り寄せしようかな~

ホテルに着いたのは、午前3時30分・・・
あっという間に時間が経っていた

楽しい時間をご一緒してくださったのは、
新橋ママさん、つぐちゃん、ミカコちゃん、野本さん
本当にいつもありがとうございますm(__)m

さすがに朝起きたら、まだアルコール臭かったので
皇居マラソンは断念しました

d6fbfd49.jpg







東京出張の時に、
数ヶ所利用しているホテルがあります
会社から一番近いホテルでは、
お部屋にメッセージが置いてくれています。
いつもは折り紙で「鶴」を折ってくれているのですが、
今回は「ハロウィン」
上手に折れてますよ~

姪っ子にお持ち帰りしようっと!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]