忍者ブログ
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月26日

出張続きが少しひと段落して、
会社で待っているのは、事務処理仕事・・・

請求書、清算等など・・・

清算については、現金を手渡しされると
怖すぎる金額なので、銀行振り込みに・・・m(__)m


会社にいるとお仕事集中出来ないので、
とっとと切り上げ、
うっとおしい髪を切りに行きました

担当のMちゃん。
「2月から髪を切ってないですよ~」って・・・

奄美へ行った時に、漁師をしている後輩に
「何?髪の毛、全然潤いないやん、髪の毛細くなってるし~」
女の子に言われるとまだいいけど、
後輩は男性・・・かなりショックでした・・・
確かに若い頃は、結構お手入れしてたよな~
艶艶で綺麗な髪だったのに・・・

毛先から痛んでいる部分を、ばっさりカット!
すっきりしました~

そのあとは、ジェルネイルへ
後輩が勧める、初めてのお店へ行ってみました
丁寧に施術してくれる、いい感じのお店ですが、
私がチョイスしたカラーがいけてなかった・・・
気分転換したかったから、ラメにしてしたけど
これがちょっとイケテない
我慢してしばらくは、このままにします・・・


でも自分だけの時間を作れたので
とーっても幸せな気分
本当に、自由が私の贅沢です
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]