忍者ブログ
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日 お正月

日本で迎えるお正月は、何年年ぶりだろう
毎年、南の島でダイビング
友人達とカウントダウンして、新しい年を迎えていましたが・・・

2012年は、姪っ子のピョキちゃんと妹のリクエストで
NHK教育TVの23:55と06:55のコラボ編を見て
新しい年を迎えたいと・・・

ピョキちゃんは、23:55を見たことがない
だからどうしても見たいと

うたた寝していたピョキちゃんを起こし、
リクエストにこたえ、カウントダウンできました

そのあとは、近所の神社から聞こえてくる、
除夜の鐘の音を聞きながら一緒にお風呂に入りました
久しぶりにお泊りしてくれました~


我が家のおせち料理、
ここ数年、某料亭のおせち料理を注文していたようで
お雑煮だけ作りました。

P1003868.jpg











お昼すぎに、会社の同僚からメールで
おせちを作ったので近くまで行くから~と・・・

P1003869.jpg













同僚のご主人の手料理
お重箱を用意し、お品書きまで作ってくれていました
本当に感激ですまたお味もGOODです

三段重が2セット
ガツガツ頂いております~

本当に幸せ者ですね・・・

今年もみんなに支えられながら、日々過ごすのでしょうか?
少しはみんなのために、お役に立てるように生きていかなくては

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]