忍者ブログ
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日 水曜日

P1004068.jpg





このマグカップ・・・
一つ年上のクライアントKさんが
何年か前のお誕生日に
プレゼントしてくれたもの・・・

20数年、お仕事ご一緒してきたKさん
天国に旅立たれました。

仕事でもプライベートでも
ご一緒させてもらい、いつも気にかけてくれていた・・・

身体が出会った頃から、丈夫ではなかったけど
いつもお互いを刺激しあい、妥協を許さず
充実したお仕事を任せてくれていた・・・

図太い神経になったのも、彼のせいだと思ってる

女性である私では、もう無理だと思ったお仕事でも
「大丈夫。お願いしますよ」と、ニコニコしながら依頼してくれた・・・
結果、みんなに支えてもらいながら何とかやりきれて、
そのうち、どんどん規模が大きくなり、怖いものがなくなってきた・・・

プライベートでも、よく勉強させてもらった
色んな話を聞かせてくれた

誰にも腰が低く、本当に頭のいい人だった
魅力ある素敵な人だった

まだまだ、やりたかったことがたくさんあるのに・・・
彼のやりたかった事、私が実現出来れば・・・
どんな事が出来るかわからないけど、見守ってて欲しい・・・


告別式でお礼とお別れをした

その後、彼が引き合わせてくれたのか?
奄美大島のパイレーツ船長とバッタリ遭った・・・
船長も以前、彼とお仕事を一緒にした事があった


夜の便で、東京へ・・・

新橋BOXでは、
マリンエイドプロジェクトメンバーの決起集会
私は、BOさんのお手伝いで参加します

海が大好きだったKさん
私が撮った水中写真を
デスクトップモニター画面の
背景写真にしてくれていた・・・

ダイビング、やりたいな~って言ってたけど
ドクターストップ・・・海は見ているだけ・・・
生きていたら、
マリンエイドに行くよって言ってくれてただろうな・・・
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]