忍者ブログ
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月26日(土)

とっても良いお天気
快適なフライトで、
また着陸しても目覚めませんでした
P1003016.jpg










この日のスケジュールは、
お買い物と東京マラソン応援前夜祭

まず到着後、
初めて乗る舎人ライナー(とねりライナー)へ

P1003018.jpgP1003023.jpg










駅員さんに「しゃじんライナーは何処から乗るんですか?」と
尋ねたら、首をかしげられた・・・読み方が難しい・・・

舎人ライナーに乗っていると
金八先生のロケに出てくる河川敷風景が見えます。
高い建物も少なく、空が高く感じました
マイミクさんがこの路線にお住まいらしく、驚きました


P1003019.jpg





P1003020.jpg





こちらのお店で、姪っ子「ピョキ」ちゃんの
ランドセルをお願いしていました
どうしても作業現場を写真に撮りたくて本店へ
お店の皆さん、本当に親切で、作業場の撮影もOKしてくださり
工程の説明までしてくださいましたm(__)m

手作業で作られているランドセル
3月中旬頃、ピョキの手元に届きます。
多くの人の手によって作られたランドセル。
物を大切に使ってくれる人になって欲しいな~

私の狙っていた鞄は、残念ながら本店に在庫がなく
鎌倉店から送ってもらうことにしました


P1003024.jpgP1003025.jpg










さてちょっと遅めのランチは・・・
大崎駅でJENNYちゃんとなかぴょんと待ち合わせし
「ハイチ」へドライカレーがムッチャ美味しい


P1003026.jpg





場所を移動し、東京マラソンに出場するBOさんと
東京ビッグサイトで待ち合わせ

会場には、ゼッケンを取りに来る選手達がいっぱい
凄くにぎわってました

P1000160.jpg







P1000169.jpg







P1000181.jpg
アトムとツーショット
でも・・・どさくさに紛れて
腰に手を回してきた~
ドキドキ








P1003028.jpgP1003037.jpg









BOさんが手配してれたホテルへ
部屋からもマラソンコースが見えます
初めて東京タワーの真下まで行きました

東京は、私にとって海外より緊張する場所
やっぱりキョロキョロしちゃいます・・・


前夜祭
おっくんも途中から合流
P1000196.jpg
おっくんのランニングウェア
黒で統一されてます





P1003032.jpg
こちらはBOさん
黄色は目立ちます~








早い時間に解散して、
私達はホテルに戻り応援準備

JENNYちゃん、お家でプリントアウトしてくれて
ありがとうm(__)m

なかぴょん、タイムスケジュール表作るの
手伝ってくれてありがとね~

P1003036.jpg深夜・・・
ガールズトークじゃなく・・・
オジサン&オバサントークに
花が咲き・・・
二人でペロリと「俺のエクレア」を
食べてしまいましたm(__)m





深夜3時・・・
とても長い1日でした

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]