忍者ブログ
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日(火)

夕方ので大阪に戻り、
コーディネータのUさんと後輩の家へ

P1003068.jpg










お鍋を用意してくれてた
そして、日本酒です

私は翌日再検査があるから飲めない・・・
と言っても、殆ど飲めません

でも紹興酒だけは別なんですよね~
登龍さんでは紹興酒を頂き、ほろ酔い気分に

後輩の子ども「T君」大きくなりました
可愛いな~
ご馳走様でしたm(__)m

みんな幸せで何よりです
私も本当に幸せ者です・・・
毎日、贅沢三昧・・・
皆さんありがとうございますm(__)m

でも身体が心配です・・・
心臓が突然止まったらどうしよう
おみくじ「凶」で病重しはあたっているのか?
いやいや、病は気から!
PR
<< 再検査 HOME 送別会 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]