忍者ブログ
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月5日(土)

前日までは、日本海側は雪
案の定、山越えした峠は雪が積もってました

P1003074.jpg






大阪組と名古屋組ダイバーで
毎年恒例のかにツアー
今年は残念ながら東京組はご欠席・・・
ごめんねK馬君、H江ちゃん・・・
そしてキタッピ&マダム&ヤブー
来年こそはまたご一緒に


名古屋組とは、ここ数年待ち合わせ場所になっている
出石そばのお店で集合

P1003079.jpgP1003081.jpgP1003082.jpg










S山家のとおるさん&Y田家のかっちゃん
今年も17皿達成です
また記念品もらってました

P1003075.jpgP1003076.jpgP1003078.jpg










夜のかに備えて、出石城下町を散策

P1003085.jpgお友達のナラちゃん
ちょっと興奮気味でしたが
楽しそうにお散歩
名古屋からお疲れ様でしたm(__)m







P1003084.jpg今年は、「但馬牛まん」とやらに
心を奪われ、
お腹いっぱいだというのに
また食べてしまった
でも結構いけます







さて場所を出石から城崎温泉へと移動し
今年の外湯はコチラ
P1003087.jpg





P1003086.jpg






良い湯でございました~
お天気も良く、本当に贅沢な時間です。

P1003090.jpgP1003091.jpgP1003089.jpg










お風呂上りに、マンゴースムージー
あまりにも冷たすぎて、最後まで飲みきれませんでした
浴衣姿に下駄の音・・・
城崎温泉の外湯めぐりも風情があっていいですね~


P1003092.jpgさあさあメインイベントです
もう10年以上は経つのでしょうか?
ヤブーと奄美で知りあってから、
ずっと毎年お世話になっている八百酔さん

今年も仲良しご夫婦が
笑顔で迎えてくださいました





P1003093.jpgP1003095.jpg





P1003094.jpg今年は雪の日が多く
かにも少し高めでしたが、
美味しさはGOOD
1年頑張ってきた自分へのご褒美です



八百酔さん、今年も本当にありがとうございました。
また来年もよろしくです

楽しい宴は「ホテル大丸」に戻ってからも続きます。
自由気ままにさせてくれる「ホテル大丸」
今年はガールズトークではなく、
オヤジトークが2時30分まで続いたそうです
水中写真について語り明かしていたらしい・・・

私はいつものように、あっという間に夢の世界へ

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]