忍者ブログ
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日(火)

朝イチから、後輩を連れて神戸で新しいPJ

かなり久しぶりにお会いする殿方達
クライアントですが、私の手下として頑張ってくれた方々も
顔を出してくれました
私にとって弟のような彼らは、みんな元気そう!
かなりおっちゃんになった人もいたり

嬉しいですよね~
みんなそれなりに出世され、
離れていても本当のお姉ちゃんのように慕ってくれて

後輩は、私とクライアントとの不思議な関係が
理解できないようです

腹割って語り合い、意見ぶつけ合って、
みんなで数々のビジネスモデルを手がけては
失敗したり成功したり・・・
お互い真剣に頑張ってきたからこそ、
そんな不思議な関係が築けたんだろうな~

表面的な付き合いじゃ、
信頼関係なんて築けない・・・
みんな熱い人達だった

何かの縁で知り合った以上、
相手が拒否らない限りは、
とことんお付き合いしていきたい

恵まれた環境でお仕事させて頂いていること
毎日感謝しなくては・・・
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]