忍者ブログ
[757]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日(月)

前日の夜、東京のダイバー仲間から救援物資の依頼
地元の友達や妹達に頼んで、買い物を手伝ってもらった・・・

だけど、送る荷物が宅配便で送れないものがあった。
しかもすでに集荷は終わっていた・・・
どうしよう・・・
月曜日は、午後から名古屋でお仕事

代表と後輩に電話で事情を話し、
月曜日の午前中は会社に寄らず、東京へ荷物を届けることに
了承してもらった

本当にいい会社でお仕事させてもらってると思います。
感謝しなくては・・・m(__)m


朝早めの新幹線に乗り、東京へ
在来線が動いてないのか?新横浜の駅から乗ってくる人が結構いた
東京駅では、普段より人が少ない

エスカレーターも節電のためストップ
みんな大きな旅行かばん等、階段で持って上がっている

小さい子供もお母さんと一緒に、荷物を持って階段を上がってた
お年寄りの荷物を、見知らぬ会社員達が運んであげてた
ちなみに私の荷物も・・・ご親切にありがとうございましたm(__)m

みんなが優しい。
みんなが頑張っている。


新橋に荷物を届けることが出来ましたm(__)m
無事に志津川に着いてくださいね


ダッシュで名古屋へ
何とか午後からの打ち合わせに間に合いました

3本続けて打ち合わせ・・・

一旦ホテルにチェックインし、
夜はミッドランドスクエアの41Fでお食事・・・
名古屋の夜景きれいでした・・・
被災地の皆さんや関東方面では
節電でみんなが大変な時期に
心から夜景を楽しめません・・・
こんな時に贅沢すぎです・・・m(__)m

企業として被災地の皆さんに何が出来るのか?
私達ができること、小さいことかもしれませんが
話し合いました

明日も名古屋でお仕事
頑張ります!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]