忍者ブログ
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の東北・太平洋沿岸地震によって
大小問わず被害に遭われた皆様へ
心からお見舞い申し上げます。

皆さんのご無事と安全を願いつつ
1日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


皆さんにご心配おかけして申し訳ございませんでした。
たくさんのメールを頂き、本当に感謝しております。

私は名古屋出張中でした。
クライアントの皆様も、色々とお気遣いくださり
その日のうちに大阪に戻ることが出来ました。


昨晩から今朝にかけて、
出張中の後輩達の安否確認等をし、
今朝会社へ行って資料等を持ち帰り家に戻ってきました。

社員や友人は、とりあえず大丈夫でしたが
まだお世話になっている方々と連絡が取れず心配しております。


大阪に戻ってから、被災地の状態を目にし
言葉が出ませんでした

今はただ祈ることしかできませんが、
皆さんがご無事でいてくださいますように

そして地震や津波が早急におさまってくれますように・・・


mixiのつぶやきやメールで、
常に状況を知らせてくれた友人達に感謝です


また関東方面の皆さん
何時間もかけて、家まで歩いて帰られ、
本当にお疲れ様でした。
交通機関のマヒなどで大変ですが、頑張ってくださいね。


何も出来ず、
心配だけかけていた自分が情けなかった・・・
ごめんなさい・・・

人の温かさ、本当に忘れてはいけないと思いました。

今後何かお手伝いできることがあればいいのですが・・・


それから携帯電話に不思議な現象が起きたこと、
少し怖いですが、そんな事もあるんだと受け止めています。


余震や津波、くれぐれも気をつけてくださいね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]