忍者ブログ
[760]  [759]  [758]  [757]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月17日

東京の後輩達、夕方前にはみんな帰りました・・・

その分、大阪でしっかりサポート!

大阪の後輩達も終電まで頑張ってくれましたm(__)m
こんな時だからこそ、一丸とならなきゃね!
本当にいい子達です


私はまた明日、名古屋でお仕事
今期最終のPJになります

東京から来られる講師の方が、無事に名古屋入り出来ますように・・・
新幹線に閉じ込められちゃうとお気の毒ですから・・・
って、私もですね・・・
その時は誰が講師やるんだろう?
まっ何とかなるか!


震災が引き金で、後輩が一人4月末で退職します
東京にいる家族と一緒にいたいと・・・

大切な家族と一緒にいる私は、幸せなんですね・・・
当然のことのように過ごしてきたけど、
感謝しないといけないんだな

一人暮らしをしている後輩達のケアが足りないかも・・・

出張から帰ってきたら、みんな私の縄張りに寄ってきては
ちょっかいをかけにくる(^O^)
きっと寂しかったのかもしれない・・・
もっとコミュニケーションとるべきですね・・・反省

明日から、「うるさい!」って言われるぐらい、話しかけよっと!
逆セクハラ!と言われるぐらい、スキンシップとろうっと!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]