忍者ブログ
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日(水)

久しぶりにビデオ編集のお仕事

打ち合わせで肥後橋にあるスタジオへ

P1003128.jpgP1003127.jpg










肥後橋、かなりご無沙汰な街

とっても綺麗なビルがいっぱい!

お洒落な飲食店もたくさん
開拓の余地ありです


さっさと打ち合わせを済ませ
肥後橋と言えば・・・

堂島ロール

P1003129.jpg
本店へ行かず、肥後橋店へ

閉店?と思うぐらいお客様いない・・・
もしかして売り切れたんやろか?
不安になった・・・

もうブームが去ったのか?



店舗数が増えたからな?
分散されているのかもしれませんね

後輩達へのお土産に
堂島ロール数本買って帰りました

やっぱりここのクリームが好き

並ばずに買えるなら、また買いに来ようっと

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]