忍者ブログ
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月25日(金)


携帯メールが、休む間もなくずーっと鳴り続けていた・・・

「モテモテですね~」と後輩が

携帯メールの音がしたら、いつも私は見栄を張って
「あっ彼からだ」と言っている(毎日)


今日はお仕事関係のメールと
チャリティスライドショーの幹事さん達からのメールばかり・・・


お昼頃まで、プログラムの追加変更や
受付リストのチェックなど・・・

お仕事そっちのけで、何とか出来た
今回私がお手伝いできるのはここまで・・・
行きたかったな~

あとは、現場にお任せです!

c693eec8.jpg
そして、黙祷から始まった
「P-comチャリティスライドショー&
東北関東大災害復興チャリティオークション」

無事終了とのこと!


義援金もたくさんご協力いただけたようです。
私も少しですが、協力させて頂きましたm(__)m


幹事の皆さん、本当にお疲れ様でした!




夜は名古屋入り
急遽、打ち合わせです・・・
まあどちらにしても、東京の後輩の変わりに
土曜日の午前中は三重でお仕事だから
前日に名古屋入りはしとかないといけなかったの
丁度よかった~

ちょっと珍しいメンバーでお食事へ
皆さん、色々とお悩みをお持ちのようで・・・
またテーマアップしてきました


お仕事でもプライベートでも
私が出来ることなら、お手伝いさせてもらいますよ!

だって、今まで本当にたくさんの方々に
支えてもらってきたんだから・・・
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]