忍者ブログ
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日(木)

東京オフィスは、
新年度の準備で席替えでゴタゴタ中・・・

私は静かに姿をくらまし、新橋BOXへ

中村卓哉さんのチャリティイベント
古見きゅうちゃんと受付担当させて頂きましたm(__)m

P1003177.jpg
中村卓哉さんの写真集
「わすれたくない海のこと
 辺野古・大浦湾の山・川・海」の
出版記念のパーティ&
会場で販売した写真集の売り上げの一部を
東北関東大震災の義援金に当てるチャリティイベント




背の高い卓哉さんとお会いしたのは初めて
奥様も可愛い方でした

司会は、とぉるさん

ゲストの方がたくさん参加され、
青ちゃん船長さんのお誕生日のお祝いもありで
とてもほのぼのしたチャリティイベントでした

初めてお会いする方や昨年御蔵島でご一緒させて
頂いた方々とも再会でき、
そしていつものJENNYちゃん、残念なおっくん、
マンボウさんもご一緒

関東ダイバーの皆さん、笑顔が素敵でした
不安な日々が続きますが、
くれぐれも体調崩されませんように・・・

そんな楽しい時間は、あっという間に去っていき
みんなと別れた後、
定期ケースを電車の中に落としたことも気づかず、
地下鉄の乗り換えホームで終電を待っていました・・・

JENNYちゃんから
マンボウさんが拾ってくれていると電話・・・

良く考えたら、ホテルの部屋のカードキーや
新幹線EX-IC、ICOCA、Suica、
大阪共通全線定期、通勤定期・・・

本当にマンボウさん、ありがとうございましたm(__)m
しかも終電ギリギリなのに、タクシー乗り場まで
案内してもらって・・・m(__)m


次の日会社でこの話しは出来なかった・・・
だってまた迷惑かけたなんて言うと・・・
自由に行動させてもらえなくなる~


4月1日(木)

お昼前までは東京でお仕事

お昼以降は名古屋でお仕事・・・
クライアントの会議出席です
いーっぱい殿方がいる中で、女の子は私だけ
でもみーんな年下・・・しかも敬語やし

夕方は別件の打ち合わせ
仲良しの協力会社の部長H田氏
相変わらず元気です
名古屋転勤に伴い、新たなお仕事のパートナーとして
お手伝い頂くことになりました

何だかかんだしているうちに
大阪に戻ったのは夜
結局、ホテルにお泊りです・・・


4月2日(土)

ずーっとビデオ編集のお仕事で
スタジオ缶詰状態
発狂しそうになりましたが、美味しいチョコレートの
差し入れに上機嫌

日曜日も缶詰です・・・

我慢我慢・・・
来週末には国内脱出です


GW、スケジュール調整したら10連休
後輩達も休んでくれますようにm(__)m
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]