忍者ブログ
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月9日(土)~10日(日)

総勢10名で弾丸ツアーinソウル
前々から決まっていたのに、
私は相変わらずギリギリまで飛行機もホテルも
ちゃんと押さえてなくて
いつものごとく、みんなに心配かけながらのスタート

メンバーの中に専属通訳さん達がいてくれたので
なーにも考えず、ついていくだけ
本当に本当にお気楽なツアーでございましたm(__)m

P1000558.jpg到着後、
ホテル近所の屋台で・・・









P1000661.jpg焼肉!!
美味しいです
無言で食べた





P1000713.jpgP1000720.jpg










誰かさんが行きたそうにしていたソウルタワー
着いてから何度もソウルタワーと遠慮気味に言うので
願いをかなえてあげようと・・・
行ってよかった~
カップルのためのGOODSがたくさん販売されてました~

7dc30782.jpg次回は
チーム野人も殿方同伴で
再探検だ!






本当に皆様、楽しい時間をありがとうございました。

途中、お昼ご飯を目の前にして
睡魔に襲われるという、驚きの体験をしてしまいましたが、
またよろしくです

現地でお仕事の写真も何とか無事ゲット出来たし、
面白いアングルの写真がたくさん撮れた
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]