忍者ブログ
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山つつじが綺麗に咲き出し
桜の花が散る15日の朝、
母が突然、天国に旅たってしまいました・・・

あまりにも突然すぎて
今はまだ現実逃避中の毎日です

お世話になった方々が大勢いるのにも関わらず
近親者だけのお別れにしていしまい
本当に申し訳ございませんでした

また週末に色々とお約束させて頂いていた
皆さんには、突然キャンセルしてしまい
本当に申し訳ございませんでした

そして各方面の方々から、
たくさんの温かいお言葉やお供え物を頂戴し
父共々、心から御礼申し上げます
本当にありがとうございました


母とは血のつながりはありませんでしたが
ご陽気で愛されキャラ、
とてもお洒落で綺麗好きで、
お料理上手で器用で、何をやってもきちんと
やり遂げる母でした。
父とよく旅行に行くのが、大好きでした。


常に感謝の気持ちを忘れてはいけないと
よく叱られたものです

本当に頼りっぱなしでした・・・
今となっては、何もしてあげられなかった事に対して
後悔、反省の毎日です・・・


先週水曜日から、お仕事復帰させてもらい
福岡出張などで、気持ちを入れ替えつつ
家の事は、妹とピョキちゃんがサポートしてくれています

今回の事で、家族・親族・友人の大切さを実感いたしました


当面はまだ精神状態が不安定かもしれません
でも、東日本の被災者の方の事を思うと
いつまでも悲しんでいるわけにはいきません

自分の中で、1日も早く気持ちを整理して
いつもの私に戻れるように頑張ります!

本当に皆さん、
母の為に、ありがとうございました

また少しずつ、ブログ復活させますね!

PR
<< 東京出張 HOME 桜・・・ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]