忍者ブログ
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月13日(水)

P1003182.jpg
会社近くの桜並木
時間があればゆっくりお散歩したかった

今はかなり散ってしまって・・・






東京は大きな余震が増えてきたような
気がします

お仕事中にも揺れた、新入社員の前では
「大丈夫、お姉ちゃんが守ってあげるから!」
といって、机の下に隠れる私

でも東京のメンバーは、揺れてるのに
PCに向かってガンガン仕事続けている・・・

もう慣れっこなんでしょうか?

しかも
「お姉ちゃんじゃなくて、お母さんでしょ・・・」と

まあ、どっちでもいいや
かわいい新入社員、守ってあげなきゃ

夜は、新橋BOXへ
久しぶりにCBさんと会う
いつもの仲良しさんと、はじめましての方々も
だけど時間です・・・途中でさよなら・・・
大阪に戻りまーす。また週末ね


4月14日(木)

P1003185.jpgこの桜の写真は
家の近所の公園の桜

意外と満開桜多いです!
綺麗ね~






P1003186.jpgパンジーも綺麗に咲いてました

家のお庭にもたくさん
お花が咲き出しています



久しぶりの大阪でのお仕事

P1003183.jpgすっかり忘れてました・・・
ウィンドウズPCが新しいPCに入れ替わってた
う~ん、また慣れるまで
少し時間が掛かりますね・・・
私一人でマック2台入れて、4台所有か?






P1003187.jpg
このPCの背景画面は
私が今夢中になっている
「枝野幸男様」
これでお仕事がんばれそうです






最近「デブ専?」と言われることが多々あります
う~ん後輩に聞いてみた

「デブ専」っていうより、
「昔から堂々とした人にはまってますね~」と・・・

なーるほど
やっと自分の好みがわかったような
確かにそうです
カルロス・ゴーンにはまり、
男気のある、気配りの出来る、家族を大切にする
ついて来いタイプに魅かれてますね~

でも実際には
誰も私にはついて来いとは言ってくれなーい

「そりゃそうですよ・・・」と後輩
「恋に臆病な女には言っても無駄ですからね~」と
話しを片付けられた

悔しい~
枝野ちゃんみたいな人、探してやる~
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]