忍者ブログ
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月6日(水)

東京でお仕事して、夜は大阪に戻り、
終電までお仕事・・・

ピョキちゃんの入学式だったのですが
残念ながら欠席・・・

周りは「なんであんたが出るの?」と
冷ややかな目・・・
だって唯一の姪っ子ですよ~
本当に大切な大切な姪っ子の入学式なのに・・・


東京の桜、満開ですね
大阪の桜も満開です


家に帰って週末の荷造り

ちょっと悪寒がします

あつーいお風呂に浸かって
ぐっすり


4月7日(木)

久しぶりに一日大阪でお仕事

後輩から一気に質問の嵐
自分のお仕事出来ません

さっさとホテルに帰って
自分のペースでお仕事消化

風邪らしきもの、少し楽になったような
気がします・・・


4月8日(金)

朝から名古屋でお仕事

しゃべることが多く、
とうとう喉をやられてしまいました

優しいクライアントに送りだされ、

新幹線に飛び乗り
はるかに飛び乗り
関空へ

今ホテルでブログ更新中

初めての国です
少しお仕事も絡めちゃってますが、

いっぱい写真撮りますよ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]