忍者ブログ
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月11日(月)

帰国して早々に、朝イチから
また名古屋出社

約10ヶ月ぐらいやってきたPJの発表会

7プロジェクト、メンバーの皆さん
本当にお疲れ様でしたm(__)m

このPJが一旦終りますが、
また夏前には新しいPJが始まります

反省点が多々あったので
次回はもっと時間を費やすようにしたいな

とにかく、ひとつひとつのお仕事を
丁寧に進めるように努力しなきゃ・・・
ちょこっと忙しいからと荒っぽくなってるような
気がしてます・・・

夜、そのまま東京入り

風邪をこじらせないうちに
さっさとホテルへ

ホテルで一人地震を体験・・・
慣れない土地での地震、不安になりますね

ホテルのスタッフの方に避難場所は?
って尋ねてみた。
「何かございましたら、ご案内しますので、
ご安心くださいね」と・・・

信じて爆睡させて頂きましたm(__)m


4月12日(火)

東京でのお仕事
午前中から打ち合わせアポが入っています

風邪気味の身体にはちょこっと辛い・・・

途中、少しPCの前で仮眠

夕方から、大好きなクライアント様が!
東京転勤されたばかりの方もご一緒

夜は、いつもの登龍へ
ここは四川料理なので、辛目の中華料理
やっぱり美味しいな~

デザート、またサービスしてくださいました。
いつもありがとうございますm(__)m

何だか風邪もよくなってきたような
PR
<< 桜・・・ HOME 初韓国 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]