忍者ブログ
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうゴールデンウィーク前半が終っちゃいます・・・

4月29日~5月1日の3日間、
お客様のお迎えやお墓参りに行ったり、
私のゴミ屋敷部屋の断捨離で
あっという間に過ぎました。

でもずっとピョキと妹が来てくれていたので
本当に助かりました。

P1003201.jpgP1003197.jpg










P1003193.jpgP1003199.jpg










ピョキちゃんと、近くの公園へ
最近、鉄棒で逆上がりが出来るようになったらしく
ご披露してくれました

蓮華やたんぽぽ、草花があちこちにたくさん
咲いていました

P1003194.jpgP1003208.jpg










近くの道端に、小さな小屋があります。
近所の農家の方が果物や野菜を安く販売されていて
水ナスと朝採りのたけのこをゲット!

水ナスはお漬物にあっという間になくなりました。
たけのこは、たけのこご飯と煮物に

ピョキちゃん、たこやきパーティしたいとリクエスト
久しぶりにお家でたこ焼作りました

外食ばかりの私、母が亡くなってから
家庭料理の生活が続いています。

とは言っても、ほとんど妹が作ってくれています。
彼女はお料理上手
たこやき&どて焼きは最高でした

本当に家庭的な妹です・・・



日曜日、久しぶりに大笑いさせてもらいました。

ダイバー友達の田口ご夫妻がお参りに
来てくださいました。

1月にロンドンでピョキにお土産を
買ってきてくれていました。

P1003209.jpgピーターパンのお人形

ウェンディやティンカーベルも!








足元の布をひっくり返すと・・・

P1003210.jpgなーんと!
ピョキの大好きな
フック船長が現れました

これにはピョキも妹も私も父も
大興奮





こんな感じになっているんです。

P1003211.jpgよく出来たお人形です。
ピョキ喜んでお持ち帰りされました。

ピョキにとっては、フック船長は
永遠の王子様のようです・・・






本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で、久しぶりに大笑いさせてもらいました


明日は会社へ出勤しようかと・・・
う~ん後輩達に10連休を奨励していたので
ほとんど誰もいないんだろうな~
でもまぁ、一応行ってみようっと!


残りのGW、お天気がいいといいですね~
ご旅行へ行かれている皆さん、
楽しいご旅行になりますように。

また被災地の皆さん、
ボランティア活動に参加されている皆さん、
1日も早く復旧・復興されますよう、お祈りしています。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]