忍者ブログ
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日(土)

朝早くに名古屋から三重の「三里」っていう所へ
東京の後輩に変わりお仕事です

P1003134.jpgP1003135.jpg





とっても良いお天気ですが
冷たい強風



三里・・・どんな所なんだろう???

基本的にお仕事で移動するときは
大阪府から出るだけで、
プチ旅行気分になる私

だ・け・ど・・・
すごくのどかな風景は
癒されるより辛い修行のようでした・・・

P1003143.jpg

周辺の山には
雪が積もっています・・・
打ち合わせ中も雪がちらついてました・・・
 



P1003144.jpg

三里駅
のどか過ぎますm(__)m



P1003138.jpg
懐かしい硬券
駅員さんが
パチンッとハサミを入れてくれます



暖かくなったらまた行ってみたい所です。
小川もとても澄んでいてきれいでした


お仕事も何とか7割まで立会えましたが、
時間でございますm(__)m

ダッシュで名古屋に戻りました


そうなんです、苦手な審査員のお仕事・・・
最終審査の日
数名の方が作品のプレゼンを行います・・・

あ~ん
皆さん、超緊張されてます
その分野では皆さんベテランさんなのに・・・

とてもいい勉強になりましたm(__)m
プレゼンの構成がしっかりしていないと
折角の作品が台無しです
勿体ない人、多かったな~
人に自分の想いを伝えることの難しさ
これはきっと生きている限り、
背負っていくテーマなんだろうな


何とか無事に審査結果も出せ
大阪にダッシュで戻りたかったのですが
打ち上げ&今後の打ち合わせ会

他の審査委員の方に
「最終的には〇〇さん(私)の暴走で
最優秀賞が決まりましたね~」と

そうなんです・・・
また審査委員長さんを無視して
自分が「この人!」って決めた人をゴリ押し
してしまったようです・・・
いや~でも今回は、他の委員の方も
似たご意見だったような

ほろ酔い気分で大阪に戻りました


肥後橋のホテルにチェックインして

海からの贈り物 ~女子8人展~
http://blogs.yahoo.co.jp/agochanjp/60624174.html

3次会に合流

東京からkawamoさん、おっくん、マンボウさん
初めましてのダイバーさんもいらっしゃいましたm(__)m

すでにUranさん、すでにパリーン状態のmichiki君に
いじられてました
でもmichiki君を超えたパリーンさんに出会えました
久しぶりに楽しい時間でしたm(__)m

P1003147.jpgP1003146.jpg






深夜に2種類のパフェ
頂きましたm(__)m




3月27日(日)

ホテルチェックインを2時間延長しお仕事・・・

お昼から同じく肥後橋で、夜10時まで
スタジオに缶詰状態・・・

ビデオ編集
私はこだわりだしたら性質が悪い・・・
妥協しないので回りが気の毒ですm(__)m

結局、来週もかな~


明日、明後日は福岡・・・
女子後輩もご一緒に~
殿方社会にどんだけ力を発揮してくれるか???
メイン担当者としてがんばってほしいな~

オバサンは、もうヘロヘロだ~

東京も解禁
今週も大阪にいる時間が少しだけになりそう・・・





 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]