忍者ブログ
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日(月)

九州デビューの後輩を連れて
朝から福岡出張

博多駅で九州新幹線とご対面
P1003150.jpg





P1003151.jpg





P1003152.jpgかっこいいです!

車内はグリーン車と同じ
2+2のゆとりシート
重厚な感じ






いつかこの新幹線で鹿児島まで行ってみたい!

P1003157.jpg





震災の影響で、大きなイベントも中止になったそうです

P1003155.jpg博多駅
阪急百貨店もオープンし
賑わっていました

天神から博多へ
人の動きが移動するのかも
しれませんね・・・






福岡では、はじめましての方々と
がっつり打ち合わせ

途中に朗報が
この三連休に依頼があった企画
絶対間に合わないから一旦お断りしたけど
とりあえずお手伝いさせて頂いた

それがコンペで通ったと会議室に
連絡が入り、社長一同大喜び!

きっとプレゼンされた担当者の熱意が
伝わったんでしょう

私が一番驚いたかもしれない・・・
後輩もお手伝いしてくれたので喜んでいました

打ち合わせそっちのけで宴会へ
美味しいお魚料理三昧

福岡天神の夜は、賑やかで人通りも多い
とても元気いっぱいでした


3月29日(火)

ホテルでチェックアウトまでお仕事して
昨年お仕事でお手伝いしたお店へ
サプライズ訪問

担当者、覚えてくれてました
びっくり状態
ぶっきらぼうな僕ちゃんですが、
話下手なのに笑顔で迎えてくれました
ちゃんとディスプレイも出来ています
きれいな店内
いいお店になってます

また突然遊びに来るからね~と行って
ダッシュで大阪に戻りました


大阪に着いて、会社に戻らず肥後橋へ

そうです・・・
「海からの贈り物 女子8人展」にお邪魔してきました!

マイミクさんたちが展示されていて
手作りが女の子っぽくて、優しい気持ちになりました

カップとストラップをゲット!


夜は、URANさんと会って洋食屋さんへ

P1003169.jpg美味しかった~

ご注文の
「梅の実ひじき」
お渡しできて良かったぁ~
URANさんも
はまったようです・・・






3月30日(水)

電車も動き出し、
東京の地理をイマイチ理解できてない私が行っても
みんなに心配や迷惑をかけないだろうと判断され、
やっと東京出張解禁です

東京の後輩達、クライアント・・・
皆さん、いっぱい震災の日の時のことを
凄い勢いで話してくださいました・・・

不安や緊張、皆さん精神的にかなり
お疲れのご様子です

私も阪神淡路大震災の時、
いろんなことに過敏になって
不安で1人でいることが耐えられなくなった時期が
あったことを思い出しました

普段、明るく賑やかな東京の夜も
今は早い時間から暗くなり、人通りも少ない・・・
寂しく不安になりました
ホテルまでの道のりも、歩いて怖かった・・・

関東方面の皆さんはずっとこんな状態で
日々生活されてると思うと
本当にお気の毒です・・・

大阪にいると、震災後も
ほとんど生活スタイルは変わっていません

その場所に行かないとわからない事なんですが、
「被災地域の方々の気持ちになろう」って言葉・・・

離れていても、その気持ちを忘れないように
しないといけないと思いました

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]