忍者ブログ
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日(祝)22日(火)

休日は朝から名古屋出張
結構がっちり打ち合わせ・・・

夕方には大阪に戻って、
三連休、南部~串本に潜りに来ている
おっくんと会う約束
東京マラソン以来です

だ・け・ど・・・
JRの人身事故で電車が止まってしまい
結局新大阪駅で、ちょこっとだけ会えただけ

でも潜ったせいかな?
元気そうだったのでよかった~


火曜日は、朝イチから胃カメラデビュー

色々と前情報は聞いていたけど、
口からやるよりはマシだろうと覚悟は決めていた

   看護婦さんが鼻に麻酔をかける

私「あの~私はどうして胃カメラするんでしたっけ?」

   胃痛持ちでも何でもない私・・・何でやるだっけ?
  
看護婦さん「えッ!説明されてないんですか!!!」

私「されたけど忘れて・・・ピロリ菌探すんでしたっけ?」

    看護婦さん、慌てて先生に聞きに行ってくれたm(__)m
    ピロリ菌はすでに飼っているので、他に悪い所がないかの確認らしい。
    いわゆる健康診断の延長だと・・・

    麻酔が効いてきたのか?喉が狭くなったような気がする・・・
    息がしにくい?

私「あの~麻酔で死ぬってことありますか?」

看護婦さん「えっ!大丈夫ですよ。麻酔が効いている証拠ですよ。
        鼻でゆっくり息してくださいね」

    先生は、その会話を聞いていたのかもしれない・・・
    とても優しい
    もしかしたらパニックってたのかな~

先生「はい力抜いてね~。そうそう、上手だよ~」

    先生に言われるがまま、じーっと力を抜いていた

先生「こんなに上手な人は、今までいなかったよ~上手上手」

    みんなが言ってたような、気持ち悪さが全然なく
    そんなに違和感がなかった

先生「綺麗だよ~」

私「綺麗ですか!」喋れます!

先生「本当になんの跡もなくて、綺麗ですよ~」

    何だか褒められ、綺麗と言われ、嬉しい・・・
    あっという間に終った
    意外とあっけないものだった
    みんなも同じ鼻からやってたはずなのに
    何か違うのかな?

ということで、ピロリ菌除去のお薬をもらって
また名古屋出張へ行きました

口からの胃カメラだったら、
とてもじゃないけどお仕事出来なかったんだろうな・・・

胃カメラの上手なお医者さんをリクエストしてよかった~
ご紹介くださった先生、ありがとうございましたm(__)m

PR
<< 無題 HOME マイレージ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]