忍者ブログ
[855]  [854]  [852]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日(月)

朝イチから、名古屋でお仕事
最近、目覚めがいい
基本的に、朝から元気ですが・・・

午前中、サクサクとお仕事して
午後から東京へ

夕方、ずーっと行ってみたかった
神田にある「やぶそば」さんへ
江戸前そばの食べ方を、験してみたかったんです・・・

P1003510.jpg













中々赴きのある佇まい・・・
料亭風で、お庭もいい感じです

P1003511.jpg







まずは、焼き海苔にわさびとお醤油つけて~美味しい!
鴨とネギ、あさりの酒蒸し、お味噌

ごめんなさいm(__)m

打ち合わせしながら、飲んじゃいましたm(__)m

P1003513.jpg







濃いめのそばつゆに、もりそば

こちらのお店、女将さん?番頭さんのような女性が
オーダーをまとめておられます。

特徴のある、オーダーの通し方

願いがまたひとつ叶い、堪能いたしましたm(__)m
ご馳走様でした


夜は、久しぶりに銀座で・・・
かなり大人の世界だなぁ~

初めましての方々とご一緒・・・
とても頭の良い方々・・・
緊張しましたが、私のレベルに合わせて、
お話ししてくださり、ありがとうございましたm(__)m

お陰様で、時間を忘れてしゃべりまくってました・・・
ホテル到着2時30分

ご馳走様でしたm(__)m

もちろん、朝の皇居マラソンは、無理でした・・・
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]