忍者ブログ
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [852]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日(金)

福岡・・・
軽~く二日酔い?
ってまだお酒臭い・・・

この会議もそうだけど、
今年に入って、SEのお仕事をされている
Iさんとご一緒することが多い

若いのにしっかりしているし、
ガンガン提案するし、空気が読める、
頭も相当いいような・・・

昨晩、彼と結構お話した
二人とも前向きな人間だけど、
悩みポイントが一緒
なんだか同士を発見したようで
かなり嬉しい

これからもサポートしてくださいね


それから、噂に聞いていた
こちらも相当出来るN君と、やっとご一緒できた

鹿児島からのご参加でしたが、
たくさん勉強させて頂きましたm(__)m

またゆっくりお話し聞きたいな~


福岡で解放されたのは、夕方・・・

ダッシュで、古見きゅうちゃんの写真展へ

古見きゅう写真展
「GALAPAGOS」僕たちが特別ではなくなる場所。


きゅうちゃんいました
びっくりしてました

東京での写真展に行けなかったから、
福岡で会えるなんてね~

にっこり&ため息が出てしまう、
素敵な作品ばかり

9月20日(火)まで!土・日・祝日はお休みです・・・

●福岡キャノンギャラリー
  '11年9月8日(木)~9月20日(火)
〒812-0024 福岡市博多区綱場町4-1 福岡RDビル1F
9:00-17:30 土、日、祝休館

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]