忍者ブログ
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [852]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日(金)~19日(月・祝)

金曜日の夜から、
キタッピ、URAN姉さん、janeと柏島へGO

途中、台風15号の影響で、大雨の中
高速道路が通行止めで下道走ったり
JRの運転見合わせのためバスで宿毛入りした
関東ダイバーのnobさんをpick-UPしたり

無事到着したのは、嵐のDVDを流しながら
URAN姉さんが運転してくれたおかげm(__)m
ありがとうね~

今回は、東京からJENNYちゃん、
札幌からは、まちちゃんも
田辺からスギ丸さんが、同じお宿でご一緒です

今回、自粛していたダイビング復帰

どきどきしましたが、
大好きなダイバーさん達が一緒だったので、
落ち着いて潜れました。

やっぱり海、いいですね~

佐助夫妻やTOMIYA夫妻、程原夫妻の
仲良し夫妻を海や陸で観察しているのも
楽しかったア~

P1003537.jpg













しんちゃん、おしさしぶり~

P1003536.jpg













nobさん、1200本記念ダイブと
ダイビング10周年記念のお祝い
おめでとうございまーす
凄いな~
これからも素敵な作品撮り続けてくださいね

私の作品は・・・
ふふふ・・・相変わらずボケてました・・・

柏島アクアスのまっちゃん、やっちゃん、たくちゃん、凪晴ちゃん、
ご一緒させて頂いた皆さん、本当にお世話になりましたm(__)m

またお邪魔しますね~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]