忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月24日土曜日の出来事

関東ダイバーばかりの花火師チームに仲間入りさせていただきました\(^^)/

春にコスゲッチと一緒に講習を受け、ようやくデビュー!

新人さんは、先輩方から指示を受け準備のお手伝い。
丁寧にご指導くださり、感謝ですm(__)m

いざ本番。
現場は想像をしていたより、音と火の粉でスリルと恐怖が(>_<)

三号玉を4つ程上げさせてもらいましたm(__)m

とにかく叫びまくっていたデビュー戦でした…



PR
8月22日木曜日の出来事

赤坂で鴨しゃぶ。

鴨とネギ、本当に美味しい組み合わせ

締めのラーメンも最高!

ご馳走様でしたm(__)m



中々夏休みが取れそうにないので、
午前中お仕事済まして、自宅から車で15分ぐらいの所にある温泉旅館で家族サービス。
こちらの建物は、有形文化財に指定されています。
大正期の建築家「辰野金吾」さんの作品。
当時の東京駅や日本銀行本店など、日本を代表する西洋建築を数多く手がけた方で、希少な和風建築のひとつだそうです。
数寄屋風の角部屋は、広々としていて明るく庭園が見渡せます。
シンプルでだら~んと、のんびり出来き、出張族の私には、近場のレトロな癒しの宿です。
お料理も地酒の天野酒も美味しいです\(^^)/



8月1日木曜日の出来事

東京からはやてに乗って仙台へ。
七夕まつりが近いせいか、あちこちで七夕の飾り付けを目にします。
夜は、大好きな「さなぶり」でご馳走になりましたm(__)m
幸せだ~(^^)



7月26日金曜日の出来事

三島に行く前に名古屋で打ち合わせ(^^)
クライアントや同僚、後輩達、協力会社の皆さんおかげで、
2回目の富士登山実現します。

オアシス21の屋上から撮った名古屋テレビ塔!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]