忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天満橋から道頓堀、中之島へとクルーズ(^.^)
夜景がほんとに綺麗!
みんなお料理上手。ワインも美味しく、贅沢な夏の一夜でした。


PR
月曜日は福岡。
火曜日は東京。
水曜日は名古屋。
各地でお世話になりまくりー(^-^;
皆さんありがとーございますm(__)m


ダイバー友達と女子会(^.^)プラス1人殿方(^-^;
お魚が美味しいお店。しかも安い!
鶴橋は焼肉ってイメージだったけどおいしいものがいっぱい(^-^)/
じっくり散策してみたい(^.^)


久しぶりに地元の友達と女子会(^.^)
どんなに時間があっても足りないぐらい喋り、笑い、楽しい時間。
いつもスケジュールを合わせてくれる友達に感謝ですm(__)m


3月にも登った二上山。
今回はT夫妻含め4人で。
山はさすがに慣れてきたのか、そんなに辛くなかった。
が、今回のメインは二上山ふもとの公園にある456段の石段。
前回は疲れきってたので断念したけど、今回チャレンジ。
私的にはかーなりヘトヘト(;_;)
石段を走って登るT旦那(>_<)元気すぎー!
締めは名物しそソフトクリーム(^-^)/
さっぱりしてて美味しい!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]