忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南部ダイビング&グルメツアーで楽しく過ごした三連休のあとは、
名古屋~岐阜~東京~藤沢湘南へ!
岐阜では日焼け止め塗って日傘さして撮影(^-^;
夕方に東京入りしたら日傘が雨傘に(>_<)
この時期の出張時、移動気温差も激しいから着る服に悩む。
風邪ひかないようにしないと!

久しぶりの藤沢。
やっぱり住んでみたいなぁ湘南(^-^)/


PR
11月の三連休。
南部のLeeさんとこでダイビング。
関東&関西ダイバー14名参加(^.^)
ダイビングして、毎日温泉に入って、美味しいワインに伊勢えびとくえ鍋。
ムッチャクチャ贅沢な三連休でした。食べて飲んで笑って、本当に幸せ!
幹事さん、ご一緒した皆さんに感謝ですm(__)m


台風19号に邪魔されて西表島に行けなかった先週。
今週は晴れ!
土日で柏島(^.^)
みなさんのおかげで、無事に900本記念ダイブを迎えることができましたm(__)m
アクアスの皆さん、ご一緒したゲストの皆さん、ありがとーございました!
ウランねーさん、お疲れ様でした!


夏休みの屋久島行きに続き、この三連休の西表島も台風で飛行機欠航(;_;)

家でお仕事、お掃除。
あとは地元友達とお茶しにいったり(^-^;
テラスから見た風景はそんなに荒れてない。
被害が少なくてすみますようにm(__)m



10月3日の出来事。
プロジェクトの打ち上げは、ライトアップされた名古屋城を見ながらお食事です。
ウェスティンナゴヤキャスルホテルのロビーでデジタル仮装アート(^-^)/
中々面白い!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
panic-k
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]